いちにち

わすれないように

12.03のこと

12/2から伊藤万理華さんが渋谷PARCOでLIKE A EXHIBITION LIKEAという個展をしている。

万理華さんオタクの長濱ねるさんが、Instagramのストーリーズではしゃいでいる姿を見ると、これぞアイドルオタクの最終系……という気分になる。上白石萌歌さんも確か万理華さん推しだったのでInstagramを見たが、そこには特にはなかった。もし行ったならそのうきうきを是非分けてほしい。

この前東京に行ったので今回の伊藤万理華さんの個展には行けなかった。なかなか東京のイベントは日程が合わない。行きたかったなあ。

 

今日は見ようと思っていた『silent 』8話と『PICU』8話が家庭の用事で体力がなくなり見れなかった。甥っ子たちの無限の体力を分けてもらいたい。それほどはがんばりたくないからミリでいいので。

帰りに食べたお店が行ったことないけれどBIG BOYのようで(店内にBIG BOYのポスターもあるから)、そろそろ本家のBIG BOYで真相を確かめたい。