いちにち

わすれないように

12.08のこと

Pois E のMARYに恋い焦がれていたのに、朝から頭痛がひどい。

すべて気圧のせいにしておく。

仕事中あらゆる元気の前借りを繰り返してへろへろと退社した。

もちろんPois E のMARYは買えなかった。

 

家に帰ると、年始に行く予定のジャニーズのコンサートグッズが届いていた。

現地のグッズ購入は時間予約制になったらしい。

行くのが初のグループなのでとても楽しみな反面、曲を数曲ほどしか知らないぼっち参戦なので様子が掴めなくてグッズを購入した(グッズは心の武器)。

時たまお誘いを受けて行く関ジャニ∞は、心の武器がなくても大丈夫なのだが、初のグループはメンバーもぼんやりわかる程度なのでなかなかの挑戦。開封したいが、今日は頭が痛い。

 

グッズと一緒に昨日頼んだ本が来ていた。

迅速なご対応ありがとうございます。

cotogotobooks.stores.jp

明日読もう!と思ったらわたしが愛する『玉ねぎのズッパ』がべた褒めされていたのでとろとろにこにこしてしまう。

『玉ねぎのズッパ』、是非とも通年メニューにしてほしい。