いちにち

わすれないように

11.24のこと

三日目。

Twitterが有料になるとかいろいろなうわさが流れてきたので、日記をブログに書いている。日記のほうが自由に書けてうれしい。

 

活動的なことをしよう思いスズキナオさんの本を読んだあと、その流れでひさしぶりに手と足にネイルを塗った。

(塗ったのはファミリーマートのブランド、sopoの三日月イエローとほうじ茶オレ、ピーチネクター。)下手の横好き。

 

 

テンションが上がらないとしないネイルをしようと思ったきっかけが、あるショートネイル専門店さんのインスタストーリーズで推しネイルのチップを見たから。

その方の推しはNCT127の中本悠太さんで、わたしも最近映画『High&Low The Worst X』で見たばかりの人だった。己の好きをアルバムジャケットのイメージ、アイコンのイメージ、たった一枚の写真から得られるイメージ、イメージすらないそのままの須嵜亮、それらをたった10本の指に凝縮君臨させる、優雅な遊び。

深く潜り込める推しがいないわたしには羨ましすぎたので、仕事場のk-popアイドル好きな人に推しネイルのことを聞いた。コロナ前の握手会には推しネイルをして行っていたらしい。その時をぜひとも見たかった。ついでにかわいいネイルチップやネイルシールの話を聞く。

 

爪がかわいいと仕事しんどい成分90から50未満くらいにはなるようだ。

 

 

 

ベースを塗ってシールを貼ってトップを塗るくらいのかんたんなものでいい。いつかやって来る推しに向けてクラウチングスタートを決めたい。