いちにち

わすれないように

11.25のこと

4日目。

ここまで書けたらしばらく飽きずに日記が書けそうだ。

 

インスタよりTwitterのほうが好き。でも流し見するインスタで見かけて悩んだレフロンテさん(l.effronteeさん)のポップコーンの帽子を購入した🍿

グレーにしたけどアイボリー、もしくは色さえあればエクリュにすればよかったかも。

 



この前にもレフロンテさんでモヘアの首まきを購入しているが、さむくならないのでずっとかわいいラッピングの中で眠っている。梱包がおしゃれでその上商品もかわいいって、センスがある人はスタート地点で違うのだ。

 

ところで昨日仕事場で柿をもらい、生ハムと柿を巻いて食べるとおいしいから是非!と勧められた。果物が苦手なので柿生ハムが食べれなかった場合の保険としてモッツァレラチーズを買って帰った。

結果、柿も生ハムもおいしかったけど、別に合わせて食べなくてもいいという結論。

センスがある人はそんな単純なことも言葉でうまく表現できるんだろうか。

絶対別々に食べた方がおいしいよ〜と言わずに、ありあまる語彙力を発揮して勧めてくれた人も納得させるんだろう、と考える。

 

明日は休みなのに外出をする。休みの日に早く起きなければと感じるのはめんどくさいようでとても楽しい。朝起きるのは苦じゃない。

明日まず起きれるような、身体の帳尻を合わせる時間にまず寝ないといけないそちらのほうがやっかいだ。