いちにち

わすれないように

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01.21-01.27のこと

今週したこと。 いただきもの。 web.hh-online.jp tabizine.jp 発酵が流行っているのか。阪急百貨店だと、もろみ酢×カルピスや甘酒×カルピスのドリンクがあるらしい。このふたつはおいしそう。 いただいたカルピスゼリーもおいしかったが、昔あった振って飲…

01.16-01.20のこと

1/15の関ジャニ∞ のライブからまた仕事場と家との往復が始まる。 コロナのような風邪のような余韻が抜けきらない。 コロナに罹ってなかったら…と思うと、1/17と1/18は日本武道館でのカネコアヤノ2days。きちんとチケットも確保していたことが悔やまれる。Ins…

01.15のこと

1週間残しておいた体力を使い果たしてきた。 半年ぶり、去年の夏以来の関ジャニ∞ ドームLive 18祭。 やっぱりジャニーズのライブは楽しい〜に尽きる。 基本的に事前情報を入れて行かないので、ダウンロードとは?の問いから入ったがペンライトを購入し、自席…

01.08のこと

父親とTVの趣味が合わないので(父親はまぐろ漁と警察24時が好き)、あまり去年までTVを見ていなかったが、iPad Airを購入したこととsilent を見たので少しは見ようと思い、年末にHuluのトライアルに加入した。 年始に見るぞ!と思ったらコロナ陽性でダウン…

年末年始のこと

しばらく書いてなかったので、今年はもう少しちゃんと書きたい。 12/28 仕事納め。仕事納めの足で仕事場の人と映画『THE FIRST SLAM DUNK』を見に行った。 キャラ名がもやもやとしかわかってなかったが、ぞわっざわ、すーと映画に集中できた。すごく長い間練…