いちにち

わすれないように

最近のできこと

『朝がくるとむなしくなる』が公開されてからシネクイントでトークショーがもりこまれているようで、行けばよかったという気持ちと地元に来るまで待とうという気持ちがせめぎ合っていたが、地元にトークショーに来る日が決まったので、いそいそとチケットを取った。

今週はいつもなのだが特に仕事でストレスがたまることが多く、ひりひりする日々だった。人とは表面上だけでも穏やかに仕事をしたい。

 

先週の旅行中にチケットを取ったハイツ友の会が出たライブ『お人形と。』もアーカイブで見ようと思っていたら見逃してしまいチケットを無駄にしてしまった。

吉本のFANYは2日しかアーカイブが残らないことを覚えておかないといけない。

あと18日の「Kakeru翔GP」に行くか悩んでいる。

 

映画の感想もその映画の公開が終わったころにめちゃくちゃな感想を書いているのだが、最近新聞の興行数ランキングでいまだに『ゴジラ -1.0』が上位に食いこんでいて震えた。

最近見た映画や舞台もまだ寝かす時期なので公開が終わったころに感想を書こう。

 


www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

舞台はあと二本チケットが残っている。

まだまだ一年は終わらない。