いちにち

わすれないように

11.29のこと

この前のバージョンアップでできるようになったiPhoneのカスタマイズをしていたら時間が溶けてしまった。

フォントはかわいいけれど、勝手がいまいちよくわからない。センスはどこから湧いて出てくるのかと思って安易にPinterestで「センス 勉強」をしているけれど、またいつも思う。スタート地点が違う。

カスタムしたくて、もっとかわいくしたくてたまらないけれどもう眠くて寝ます💤

 

今日は晩ごはんにマカロニグラタンを食べた。おいしかった。もうとっくにだけれど冬なのだ。

シチュー、ドリア、グラタン、冬が来たな〜の料理が多くなってくる。食欲の冬になってしまうので、摂生します🔥

 

レフロンテさんのモヘアの首まきの出番が出てきそう。とてもかわいいので冬が楽しみになる。いっそつけ襟も買いたいくらいなので、しばらくしたらコンプリートをしているかもしれない。